BIGMAMA@Zepp DiverCity Tokyo

7月6日にZepp DiverCity Tokyoで行われた、

BIGMAMA Roclassick Tour 2014のツアーファイナルを観に行きました。

 

彼らのライブの魅力はそこにいる人たちを絶対に笑顔にさせること。

初めて彼らのライブを観たときに、ステージにいる彼らを見ずに自分たちで大盛り上がりをして楽しんでいる観客を見てすごく驚いたのを覚えています。

 

しかし、今はこれがBIGMAMAのライブの楽しみかたなのだとライブに行くたびに思います。

 

観客は彼らの姿を観にきているのではなく、音楽を聴いて楽しみにきている。

彼らに興味がないのではなく大好きだからこその楽しみ方。

 

その姿を見てBIGMAMAのメンバーたちも全力で音楽を届けてくれる。

もっと楽しませようとしてくれる。

 

最後まで幸福であったかい笑顔でいっぱいな最高のツアーファイナルでした。